質問
■ソフトは安くなりませんか?
回答
■不定期ですが「特価キャンペーン」を行っております。
  キャンペーンでは「全てのプライムケアソフト」、「サービス別のプライムケアソフト」等
  開催キャンペーンの内容によりサービス価格の内容が変わります。
  キャンペーンの詳細については、プライムワークス のホームページにてご案内して
  おります。
 
質問
■「プライムケア」の資料を請求したいのですが。
回答
■お問い合わせ方法については以下となります
お電話でのお問い合わせ
03-5819-5950
 
・月〜金曜日(祝祭日・弊社休業日を除く)
  9:00〜17:30
FAXでのお問い合わせ
03-5819-5951 (24時間受付)
メールでのお問い合わせ
左側の「お問い合わせ」または、「お試し版請求」アイコンをクリックいただき、メールフォームにてお問い合わせください。
 
質問
■「プライムケア」のデモがほしいのですが。
回答
■上記連絡先にお問い合わせください。弊社よりお電話での確認をさせていただき、
  資料とデモCDを送付いたします。
 
質問
■製品のラインナップを教えてください。
回答
■現在、「プライムケア」のラインナップとして以下のサービスを提供しております。
 
・居宅支援
・訪問介護(支援費含む)
・訪問入浴
・訪問看護(医療保険含む)
・居宅療養管理指導
・通所介護(単独)
・通所リハビリテーション(単独)
・特定施設入所者生活介護( ショート,入所)
・福祉用具貸与
・短期生活介護(単独)
・介護福祉施設(通所,ショート,入所)
・老人保健施設(訪問,通所,ショート,入所)
・介護療養施設(訪問,通所,ショート,入所)
・国保連通信
・アセスメント(居宅)MDS−HC他2種類
・認知症対応型共同生活介護(地GH)
・認知症対応型通所介護(地通介)
・小規模多機能
 
質問
■その他オプション等はありますか。
回答
■以下のオプションを揃えております
・居宅支援→訪問介護
・居宅支援親子システム(擬似クライアントサーバ)
・子機追加
・サービス提供表/PDF書出
・国保CSV統合
・郵便振込帳印刷
・代金回収請求ソフト
 
質問
■料金体系を教えていただけますか。
回答
■料金体系については、ソフト本体料金+年間サポート料金での販売となります。
  まずはお電話、FAX、メールにて資料請求をお願いします。
  デモCDとあわせて料金表もお送りいたします。
 
質問
■年間サポート料金を支払わずに購入できますか。
回答

■初回購入時の料金体系については、ソフト本体料金+年間サポート料金
 
での販売のみとなります。
 2年目以降のサポート加入は任意となりますが、年間サポートに加入されない
  場合は、電話でのサポート対応、改正時のバージョンアップの無料配布の
  サービスが提供されません。  

 
質問
■うちの事業所にあわせたカスタマイズは可能ですか?
回答

■ソフト料金と別途開発費用が発生いたしますが、お客様の事業所にあわせた
 
カスタマイズは可能です。
 詳細につきましてはお気軽にお問い合わせください。

 
質問
■改正などのバージョンアップには対応しているのですか?
回答
■サポート契約をしていただいたお客様には、介護保険改正時にバージョンアップの
  CDを無料で送付します。

  ケアシステムズは関連法人に医療機関、介護事業所等が多数あり情報交換を
  絶えず行っておりますので、迅速な改定対応が提供可能です。
 
質問
■保守の内容について教えてください。
回答
■操作方法、トラブルシューティングなどを電話でのサポートで受付、お答えして
  おります。

 対応時間については、月〜金曜日(祝祭日・弊社休業日を除く) 9:00〜17:30
  となります。